コラム

生活・仕事に役立つ雑学やライフアップ術、話のネタになるコラムニュースを写真付きでお届けします。

  1. ホーム>
  2. コラム一覧>
  3. 家族になろう!

2018.05.21
家族になろう!

家族になろう!

こんにちは!鹿児島営業所の営業マンFと申します。
私事で恐縮ですが、この度 ご縁がありまして、
2018年4月に入籍いたしました。

私は今年で30歳になります。18・19歳の頃は、
25歳には結婚をして26歳には第一子が誕生して
子供は何人くらいかな?なんて理想を抱いていました。(笑)

現実は4年ほど遅れてしまったんですが…
いざ結婚すると考えた時になかなか一歩踏み出せない自分がいました。
それは経済力とか家族のこととか理由をあげれば色々ありますが、
最終的に必要な覚悟が足りてなかったなと思います。

スタッフィに入社させていただいて先月で2年になります。
色々な経験をさせてもらいその覚悟も徐々に
持てるようになり結婚することに踏み出せ
挙式を行わないのでスタッフィの仲間でお祝いして頂きました。

社長や上司のみなさん またスタッフのみなさんからは
まだまだダメダメな私ですが頼りになる営業マン・頼りになる旦那に
なれるように頑張っていきます。
応援よろしくお願いいたします!

コラム一覧