コラム

生活・仕事に役立つ雑学やライフアップ術、話のネタになるコラムニュースを写真付きでお届けします。

  1. ホーム>
  2. コラム一覧>
  3. 初 お宮参り!!

2019.10.09
初 お宮参り!!

初 お宮参り!!

皆さんこんにちは!!

昨年 結婚報告をさせてもらいました営業マンFです。

私事ではありますが、この度 家族が一人増えました。

出産にも立ち会い 誕生の瞬間は感動もしましたがそれと同時に

これからもっともっと頑張らなきゃと感じました。

退院して一ケ月が経ち、検診も無事に終わりすくすくと育っている

子供を見ていると疲れとか嫌な事とか忘れてしまいます。

30日経過したのでお宮参りにと、久しぶりに親も都城にきてくれて

一緒に参拝できて良かったです。

今回 子供が生まれたことで自分の31年間を振り返ることができ本当にいろんな意味
で良い機会になりました。

自分は親としてもですが一人の人間としても未熟で、まだまだいろんな方に

迷惑をかけたり助けてもらっています。

これからは自分の子にかっこいいお父さんと思ってもらえるように仕事も

プライベートも責任感をもち真面目に誠実にやっていこうと思います。

コラム一覧