イベント&セミナー情報詳細

多彩な内容でイベントを開講! 最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップ!!

  1. ホーム>
  2. イベント&セミナー情報一覧>
  3. イベント&セミナー情報詳細

スタッフィでは
「スキルアップ」「ビューティ&ヘルス」「ライフプランニング」
をテーマに、多彩な内容でイベントを開講!

最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップしていただく機会として、業界の第一線で活躍中の講師をお招きした無料のセミナーや、
交流イベントを随時開催しています。ご興味がある方はぜひお参加ください。

基本情報イベント

名 称 クルーズ船を見に行こう!
日 時 2018-06-03
場 所 日南市
定 員 15名

内容

皆様こんにちは!
梅雨に入りジメジメした日が続いていますね!

今回は日南市に住んでいるスタッフさんから
「今度の日曜日に大型クルーズ船が油津港に寄港しますよ!
見に行きませんか?」とお誘いを受けまして日曜日ならイベントとして
みんなで見に行こう~となりまして見に行ってまいりました。

写真を見て頂ければわかりやすいのですが
近くで見ると船と言うより巨大な高層マンションが目の前に
出現したという感じです!大迫力に圧倒され
しばらく見入ってしまいました!
【みんなで数えた結果、内部は12階建てだと思われます】
    マジェスティック・プリンセス号
全長330m 143700トン 乗客3560人 乗組員1350人 計4910人
約3000人が宮崎各地の観光や買い物をし約5000人分の食材を
買うわけですから宮崎の経済効果は大きいですね!
みんなでの記念写真の後、港の駅に移動しおいしい海鮮丼を頂きました。
天気も良く楽しいドライブでした!

イベント参加希望者は各労務担当者にお声掛けくださいね。

お申し込みはこちら