イベント&セミナー情報詳細

多彩な内容でイベントを開講! 最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップ!!

  1. ホーム>
  2. イベント&セミナー情報一覧>
  3. イベント&セミナー情報詳細

スタッフィでは
「スキルアップ」「ビューティ&ヘルス」「ライフプランニング」
をテーマに、多彩な内容でイベントを開講!

最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップしていただく機会として、業界の第一線で活躍中の講師をお招きした無料のセミナーや、
交流イベントを随時開催しています。ご興味がある方はぜひお参加ください。

基本情報イベント

名 称 毎年恒例のお花見ですが
日 時 2021-03-29
場 所 都城市
定 員 中止

内容

皆さま ごきげんよう!

暖かくなったり寒くなったりと寒暖差があり皆様体調には気を付けてくださいね~。
春といえば桜!やっと満開で晴天が続きお花見日和ですね。
が、しかし!今年も新型コロナウイルスの影響で毎年恒例のお花見を中止しました。
2年連続の中止で楽しみにされていた方々、申し訳ありません。また、来年の楽しみにしたいです。

さて気分を変えて、皆様お花見の由来はご存じですか?
そもそもの始まりは奈良時代からで、その頃は『梅』を中心とした花見が貴族の間で行われており、
平安時代になると『桜』を主流にした花見になったそうです。
時がかわり鎌倉時代になると、下級階層にも花見が広がり、今おなじみの桜の下でどんちゃん騒ぎいわゆる
『お花見』ですよね~

皆様は、花見て一杯派?花より団子派?
私は、両方楽しみです!

国民から愛されている桜の花言葉は、全般に『精神の美』・『心の美しさ』・『優雅な女性』・『優美な女性』
と素敵な花言葉になっていますね。
主に気品に満ちた美しい女性といったところでしょうか
桜の木のように心から美しく儚くなりたいものです。

新型コロナウイルスで自粛が続いています。
皆様手洗いうがいを心がけ、不要不急の外出は避けましょうね~
(写真は2020年、撮影したものを使用しています)

お申し込みはこちら